2011年04月27日

htc EVO WiMAXを買いました! テザリング楽しみ


購入しました、htc EVO WiMax

嬉しいです。今でも予約待ちの方は多いと思いますが、運良く購入できました。



i phone4はそんなに欲しいと思わなかったのですが、何でそんなに欲しいのかというと

このhtc EVOはその名前についている通り、WiMAX回線を使えるのです。

そして、さらに目玉はなんと言ってもテザリングです。写真にもあるように、この携帯がポケットwifiのようになっちゃうんです。
(つまりこれをもっているとポケットwifiがいらなくなるんですよね)



携帯電話なのに、これ一台で、パソコンやら、ゲームやらアイフォンのwifi接続が可能になるってことなんです。
つまり通信費がこの携帯にかかるだけで、他の端末の通信費を抑えられるって事なんです。

さらに、さっき書いたみたいに、WiMAX回線が使えるから最強ですね。

使用勝手はおって記載したいと思います。
posted by ピッタリの家具・家電を全ての人に at 18:00| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

世界最薄7.7mmで超軽量!写真で見る、ドコモの新スマートフォン「MEDIAS N-04C」

01.jpg



ドコモ、新型Androidスマートフォン3機種を発表した。発表会場にて端末を触ることができたので、実機写真を見ながら、それぞれの端末の特長を見ていきましょう。

「MEDIAS N-04C」は、機能性と美しさを兼ね備えた、世界最薄7.7mmの超軽量スマートフォンだ。

■薄くで軽いだけじゃない!上質で洗練された世界観
「MEDIAS N-04C」の最大の魅力は、ポケットに入れても存在を感じさせない携帯性や、直感的で使いやすい操作性にこだわった世界最薄7.7mm&超軽量105グラムのスーパースリムボディだ。

日常使用で生じる擦傷、落下、衝撃による傷に対する優れた耐性を持ったCorning Gorillaガラス採用の4.0インチフルワイドVGA液晶で、快適なタッチ操作を備えている。

側面から見た時のラインが美しく、スマートな印象を与える「強剛性ハイブリッド構造」採用で、デザイン性を保ちつつ薄さと軽さと強さを実現した。上質で洗練された世界観が、そこには感じられます。

■ケータイの便利機能も充実
ケータイの便利機能を備えている点も大きな魅力だ。ワンセグ・赤外線通信や、撮影間隔約1.1秒の「クイックショット」によるすばやい撮影など使いやすさにこだわった。また、電子マネー「iD」設定アプリがプリインストールされ、おサイフケータイがより便利になっている。

コミュニケーションをよりスムーズにするために、mixi、Twitter、Facebookなどの、自分と相手のやり取り履歴を一望できる進化した電話帳を備える。また、画面上で文字をタッチするだけで検索してくれる、「タップサーチ」を搭載した。


■魅力的なサービスをサポート
魅力的なサービスをサポートした点も見逃せない。スマートフォン向けのアプリやコンテンツをかんたんに利用できる「ドコモマーケット」に対応する。ポータルサイト「MEDIAS NAVI」を使えば、定番アプリやおすすめアプリ、初心者や上級者まで使い方を知ることができる。

そのほかの機能としては、スマートフォンから、iモードと同じメールアドレス(@docomo.ne.jp)を利用できる「spモード」に対応する。
posted by ピッタリの家具・家電を全ての人に at 20:29| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

「GALAXY S」に新色セラミックホワイト 3月2日発売

 NTTドコモが2月22日、Samsung電子製のAndroid OS採用スマートフォン「GALAXY S(SC-02B)」に新色を追加すると発表した。新色「セラミックホワイト」は、3月2日から全国で販売を開始する。

 GALAXY Sは、ドコモのスマートフォンラインアップの中でも人気の高いAndroid 2.2搭載のスマートフォン。厚さ約9.9ミリ、約118グラムの薄型軽量ボディに4.0インチのSUPER AMOLED(スーパー有機EL)ディスプレイを備え、Samsung製プロセッサS5PC110 1GHzにより軽快な動作を実現している。FOMAハイスピード(下り最大7.2Mbps、上り最大5.7Mbps)、無線LAN(IEEE802.11b/g/n)およびBluetooth(3.0+EDR)に対応し、有効約500万画素のCMOSカメラも装備する。spモードに対応しており、iモードと同じメールアドレスも利用可能だ。ただ、発売当初はボディカラーがメタリックブラックのみだった。

 新たに発売するセラミックホワイトのGALAXY Sは、背面のカバー部分が白色になる。前面のSUPER AMOLEDディスプレイの周囲は黒のままだ。

 なおドコモショップでは、2月25日から発売前日の3月1日まで、GALAXY S セラミックホワイトの事前予約を受け付ける。
posted by ピッタリの家具・家電を全ての人に at 16:00| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

